旅行までの流れ

お客様 予約フォームまたは、FAX、電話で申し込みます。
  ▼
当 店 予約確認書と旅行条件説明書を返信します。
  ▼
お客様 予約確認書と旅行条件説明書をご確認ください
  ▼  
当 店 ツアー催行がきまりましたら※1、旅行代金の請求書を返信します。
  ▼   
お客様 請求書の記載金額を指定日までに、
        指定の銀行口座に振込みます。※2
  ▼    尚、振込手数料はお客様の負担となります。
                 
当 店 代金の振込確認後、確定書面を返信します。
  ▼
お客様 確定書面に記載した、出発日の指定時刻に、
        指定場所にお集まりください。

※1 最小催行人数に満たなかった場合、ツアーを中止させて頂くことがあります。 
※2 旅行代金を支払った時点で予約成立となります。

●予約成立後、お客様の都合により取消す場合

 ・必ずご連絡ください。なお、以下の取消料金が発生しますのでご注意ください。
 ・ご連絡より7日以内に取消料金を差し引いた金額を、お客様が振込んだ
  銀行口座に返金します。

 取消日  取消料
 旅行開始日の20日~8日前 旅行代金の20% 
 7日~2日前  30%
 前日 40% 
 当日 50% 
 旅行開始後・無連絡不参加  100%